Top
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> すずさん 初めまし..
by torachanhanachan2 at 07:12
はじめまして!JCにお弁..
by すず at 08:20
ありがとうございます♥ ..
by torachanhanachan2 at 15:32
おいしそうー!!このドー..
by 山本ゆり at 15:45
> 山本ゆりさん あり..
by torachanhanachan2 at 06:49
かずさん♡コメントに嬉し..
by 山本ゆり at 22:38
あ~!ほんと!!笑ってる..
by torachanhanachan2 at 06:43
今日の目玉焼きはニッコリ..
by miwa-p at 09:08
いつまでも仲良し・・・か..
by torachanhanachan2 at 07:34
すごーい、こんなお弁当を..
by sinco1111 at 20:18
りんく
最新のトラックバック
検索
最新の記事
オムレツ弁
at 2017-07-25 07:13
カレイのからあげ弁
at 2017-07-24 07:22
鮭弁
at 2017-07-21 06:43
3色そぼろ弁
at 2017-07-20 06:54
焼きおにぎり弁
at 2017-07-19 07:17
ブログジャンル
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
オムレツ弁

ご飯に乗っけるつもりで作ったオムレツだけど
予想外にデカくなったので
乗っけられませんでした(〃ω〃)
↑計画性がない

f0255222_07113955.jpg

オムレツ、フキ煮、ブロッコリー、とまと、ぶちうまふりかけ

オムレツの中身は
玉ねぎとひき肉のケチャップ味というか・・
あ、ミートソースみたいなの(笑)

今日も暑くなりそうですね。
なんとか、一日を乗り切ろう∩(`・ω・´)∩


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ # by torachanhanachan2 | 2017-07-25 07:13 | 普通弁 | Comments(0)
カレイのからあげ弁

朝から暑いですね。
夜中も暑いけど。


f0255222_07202709.jpg
カレイからあげ、酢ごぼう、ほうれん草とコーンのバターソテー
玉子焼き、とまと、あおさふりかけ

あまりの暑さに
にゃんこも、朝からこの状態です( ´艸`)
f0255222_07195057.jpg

毛皮着てるんだから、暑いよね~


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ # by torachanhanachan2 | 2017-07-24 07:22 | 普通弁 | Comments(0)
鮭弁

歯医者に行ってきました。
無事(笑)神経抜いてもらって
やっと、痛み止めが効く痛みになりました。
めでたし。((*≧ω≦*))ノ★

f0255222_06422192.jpg


鮭、鯨の時雨煮、ゆで卵、ほうれん草胡麻和え、チーズ、とまと

さて
歯医者通いが始まるよ。
いつまでかかるかな。


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ # by torachanhanachan2 | 2017-07-21 06:43 | 普通弁 | Comments(0)
3色そぼろ弁

歯が痛くてね
痛み止めも効かなくてね
顔面が脈打つってもう、どうしていいのやら。
昨夜は本気泣きしました。

f0255222_06503153.jpg


鶏そぼろ、卵そぼろ、ほうれん草胡麻和え、レンコンきんぴら、とまと

知覚過敏なんで、治療法は2つ。
薬を塗って誤魔化すか、神経取るか。
前回誤魔化したけど、数日しか誤魔化しきれなかったのね。
今日は、一大決心して、神経抜いてもらいに行ってきます。
・・・ってか、
歯医者の予約取れるんやろか(T▽T)

まずは、
秘技、顔面アイスノン乗せで
あと数時間乗り切る!


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ # by torachanhanachan2 | 2017-07-20 06:54 | 普通弁 | Comments(0)
焼きおにぎり弁

温泉に行ってきました((*≧ω≦*))ノ★
お肌ツルツルです。
いつまで維持できるか、そこが問題。

f0255222_07154400.jpg


焼きおにぎり、チーズ餃子、レンコンきんぴら、豚しめじ小松菜炒め、
ゆで卵、枝豆、とまと

旅行中もだけど、夜になると痛む歯は、
なんとかならんもんやろかね(´・ω・`)

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ # by torachanhanachan2 | 2017-07-19 07:17 | 普通弁 | Comments(0)
| ページトップ |